2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろうぃんまにあってません

むしろまにあってます(市場に充足している意味で)

hasch_lantern_sc0.png

まわりの塗りつぶしはパレットとえせ光源。混ぜるな危険。
2時間でこれかよorz。
ぺんたぶむずいorz。
色悪いorz。
もうちょっとかげを入れないと浮き立たないorz。

gimpのツールバーの形を変えたら使いやすくなるかなーと思って、なんとなく横に伸ばしてみる。
mix brushを使うのでツールオプションは長いほうがよい。まだちょっと足りないけど。
スポンサーサイト

コメント

色相-彩度補正機能マジ無敵。
フォトショと違って6色の現在の色一覧も付いてるので大好きでつ

というかあれの色識別機能って『色による領域選択』より優秀な気g(

ほほぅ、これが厚塗り…ゴクリ

>fax
色空間をファジィ指定できるところもすごい。
でも元の空間をもうちょっと細かく指定できたらいいのになって思う時もある。
こんど読んでみようかしら。

>哲也
ゴクリするレベルに達してないと思うよ!(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rydot.blog107.fc2.com/tb.php/119-b55fdc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

rydot

Author:rydot
かりんととお茶が好物の情報心理学好きのへたれCAD屋さん且つなんちゃってクリスチャン。

twitter @rydotyosh
hatenablog http://rydot.hatenablog.com/

images下およびdropbox下のリソースはccのはず。プログラムはオープンソースのはず。たぶんリンクフリー。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。