2009-09

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papervision使ってみた

オブジェクトの階層構造がそのまんま表現できて結構楽。
flashの割には軽くてすごいなー。

というわけで、Qubyrinthos をテキトーに移植してみた。
papervision 自体は結構軽いはずだけど、僕の実装が結構重いので本体は続きにorz
操作は一緒。

カーソルキーでキャラ*1の乗ってるキューブを動かす。
マウスを動かすとなんとなく視点が変わる。

画面をクリックしてアクティブにしておかないと動かないので注意。

*1 意思を持たない球体。回転しつつ、きっかり23.4度傾いている。

つづきがあるっぽい »

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性懲りもなくショートコーディング

またまた突発的にやってまいりました、ショートコーディングの時間。

・登場人物

Yoshimura Ryogo: 僕
Ultramarine: 後輩くん

・概要

c++とrubyで同じ問題に挑戦。
今の僕にはc++で121文字(#include除く)、rubyで78文字が限界ぽ。

つづきがあるっぽい »

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かりんととお茶が好物の情報心理学好きのへたれCAD屋さん且つなんちゃってクリスチャン。

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