2017-03



Schemeインタプリタ

Schemeを勉強していたんだけど、面白いの↓があったのでまねしてみた。
JavaScriptでつくるSchemeインタプリタの基礎の基礎

なんかできたやつ↓
scheme.html

上のテキストエリアにS式を入れてexecをおすとなんとなく実行されるかも。
変なS式を入れると無限ループしたりするので注意してね。

コミックシティ福岡22みてきたよ

また哲也ちゃんと。
特急の窓ガラスがマジックミラーで哲也どこにおんねんというノリで福岡へ。

哲也友な方々:

くらんけさん かこいい紳士
福岡太郎さん 男気あふれる紳士
げちゅさん 謝罪した
ゆう生さん どっかいっちゃった

拝見したサークルさん:

たから工房さん お茶漬けかわいい
廃墟探索部さん 脳汁出過ぎて困る
CALMISMさん 熱くて落ち着く不思議な曲。教主さまかこいい
Heartpeaさん セフィロスかわいすぎる
魅青.netさん 病気イベントかわいそす
N2Sさん 幻想的なおうちの絵。なかなかこうは塗れない。。。
SUBWAYさん 牛娘さんがなぜかびびっときた

サークル名わからんかった方々:

鳥居ト面トさん 狐なおにいさんかこいい
まえ歯さん ゾンビ兄妹かなりツボ
NISIHARAGUCHI-AIさん ねこかわいい。ポストカードの宛名側のデザインがいい
Ichi.ookami.さん ほんわかかわいいたたかうお姫様みたいなの
あとなんかドーナッツの缶バッヂの方 ドーナッツだれかに食べられないようにしよう

帰りに紀伊国屋さんで本買った。
同人誌とかで使ったより高いと思うたぶん。((

帰りは哲也がさとりんさとりん言って抑えるのが大変だった。
ワイン買って帰った。お金がない。(((

テキトーなプレゼン

自動微分をしよう!(google docs)
自動微分便利だよ、おすすめだよ
みたいなプレゼン。
テキトー。

訂正
enariちゃんからこれ式ぜんぜんちげーよwwwwっていわれたから訂正しますよ。
「すばらしいenariくん。きみはえいゆうだ。たいへんなこうせきだ。」
「みんなにげてー」

拡張妄想用

CHM663-(S/N000000) (MiSP互換機)
機体設計はアル兄+ターニャ
AI設計はハッシュ
眼鏡アンテナ付きロボ娘。
自分たち(ハッシュ、ターニャ)より背が高いとか許せないのでガチロリ。
アジアンビューティーにあこがれているので黒髪。
でもアル兄の強い強い要望により美少女型。アル兄はロリコン。
ヒューマンインタフェイス研究用の実用機として設計。
試作器としてのCHM660から662はターニャが手がけたので手抜きな見た目でかわいそす。
自律型であるが、行動の全パターンと感覚情報をサーバと共有可能。
人の行動を観察によって学習するおまけ機能つき。
主に研究用だが一般向けにも受注生産可能。
βテスト用にハッシュに押しつけられた感じ。

黒髪眼鏡アンテナちびロリ
名前はMargery
通称マージ
とりあえず黄かぼぱん素足、白きゃみ焦げ茶ぼれろ

ろご「私に言ってくれたら素敵なお肌作ってあげたのに。
えま「そんなもん作る前に自分のお肌どうにかせんかい。
はっしゅ「触ると溶ける鬼畜な触手でもつけるつもり?
まーじ「・・・?

えま「な、なんやのこの電気代!
はっしゅ「お前がいつもいつもこたつつけっぱなしに。
ろご「わーい、やぶ蛇つついてやんの。
まーじ「zzz。

えま「ことしも彼氏とふたりでいちゃいちゃクリスマスの夢が。。。
まーじ「(えまさんのまね)・・・♪
はっしゅ「そんなのまねしたら不幸が感染る。
ろご「ケーキたべよ、なあケーキ。

result:
かわいい
ねこのよう
まねっこ

たーにゃ「いや、これじゃ分からんと思うよ?
はっしゅ「逆にだいたい分かる。
ある「うんうん。僕はよーく分かるぞーかわいいかわいい。
まーじ「?・・・しゃらーっぷ?どんたっみー♪このろりこんどへんたいー♪
ある「・・・だれだこの言葉を覚えさせたのは。
はっしゅ「アルルゴさん用にがんばって覚えてもらいました。
ある「g/j ビッ
はっしゅ「f/u
たーにゃ「f/u
まーじ「・・・?f/u

cf.MiSP

まんがとはあんまりかんけいない

ローポリ

「ローポリは大半がテキスチャである。」

ハッシュたん。
387ポリゴンぐらい。

1P
haschtan_1pm.png

2P
haschtan_2pm.png

mqoとか
(↑おしりのへんがやっぱりなんかおかしかったので微妙に修正)

mikotoで動かすこともできるはず。
試してないけどkeynoteでもいけるんじゃないかな...

«  | HOME |  »

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

rydot

Author:rydot
かりんととお茶が好物の情報心理学好きのへたれCAD屋さん且つなんちゃってクリスチャン。

twitter @rydotyosh
hatenablog http://rydot.hatenablog.com/

images下およびdropbox下のリソースはccのはず。プログラムはオープンソースのはず。たぶんリンクフリー。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

